結婚生活ってどんなだ~?

働く主婦から晴れて専業主婦となった管理人の日々の発見、思った事を綴ります。 旦那さんの意外な行動、クセとか発見したら書いていきますね~



会社の組合で年に何回か薬を安く買えるんです。
薬だけでなく健康食品も取り扱ってたりしてるのですが・・・

Image030.jpg
こんなものもあったりするんです。

え?また買ってやがる?(⌒◇⌒;) あは。
この前買ったばかりなのに~・・・ね?(;´▽`A
ちゃんと夜食べてますよ~。
空腹すぎてお腹鳴ってますが・・・・

これを注文したのは1ヶ月ほど前。
注文したことスッカリ忘れてました。

今度のやつはスープとクラッカー。
スープがとっても美味しそうです(♡∀♡)
まぁ、量は少なそうですが・・・・・
胃をちょっと小さくせねばなりませんからね。コレくらい我慢です(ノ_<。)

コレ食べてロデオクイーンしまくったら絶対ヤセますよね♪
ちょっと楽しみになってキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ダイエットは楽しみがなくちゃいけませんから。



それにしてもお腹グゥグゥ鳴るのは困るなぁ・・・・



ランキング参加中です。
最近のダイエット食品って本当美味しいです!のぽちこーん★お願いしますm(´-ω-`)m


コメント

お安く買えるのいいですねぇ~。それにしても最近のダイエットフードはホント色んなのありますねぇ。種類も豊富だし美味しそう♪
私が以前買ったダイエットフードはあんまり美味しくなくて長続きしませんでしたi-202
ダイエット、ストレス溜めずに頑張ってくださいねっ。
2007/03/01(木) 12:40:29 | |さわら #-[ 編集]
こんにちは!
美味しそうですねー^^
でも美味しいとたくさん食べたくなる。。。
一気に全種類、食べたりして。

来ましたねー!

ダイエットの救世主。

これって何段階かあるんですか?
慣れると大きく動かしたくなりますよねー^^
2007/03/01(木) 14:37:40 | |ぐっすりさん #-[ 編集]

さわらさんへ
カレークリーム味のスープとか絶対1杯じゃ足りないです!!

食べてダイエットと言ってもやっぱり量は少ないので空腹との戦いです・・・


ぐっすりさんへ
そうなんですよ~!
もう1杯!!って思っちゃうんですヽ(。・△・。)ノ
モリモリ食べたいです。
葛藤です。毎回。

ロデオクイーンは6段階。
コースも2コースあって、ゆるいのとキツイの。
一番キツイのは揺れが早すぎて体がついていきません・・・
2007/03/01(木) 22:10:13 | |メタルピノコ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://metalpinoko.blog68.fc2.com/tb.php/889-713bc47a
トラックバック
